じゃすみんてぃ~Just me T~

てぃーなさんの気まぐれブログ。気まぐれに読んで(笑)

はじめましてルーさん♡

久しぶりに更新~(∩´•ω•)⊃そいや!

 

全然更新してない3日坊主ぶりwww

まぁ、書く事ないってのもあるけど(*´•ω•`*)…

 

皆様元気でいらっしゃいますか?

体調崩しやすい季節なので皆様もお気を付けて下さいね!

私は元気です!(笑)

 

 

そしてーーー

2017年7月15-17日

TokyoDisneySeaに行ってきました✧ ( °∀° )/ ✧

初のディズニーはシーでした!Sea!Ha!Ha!(笑)

小学校からの友人のところにお邪魔して、行ってきた(๑•̀ㅁ•́๑)✧

この年にして初のディズニーは珍しいやろ?

だって最初は全然興味なんてなかったんだもの!www

 

8時に着くように行ったんだけど既に大行列になっててええぇ(›´ω`‹ )ってなったよね。


f:id:tinab0omb:20170722214311j:image

これはDisneyランドの方だけどwww

 

いざ入場✧ ( °∀° )/ ✧碇をあげろぉぉ!


f:id:tinab0omb:20170722214456j:image

 パイレーツ・オブ・カリビアンのイベントあってるので入口がジョニデ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

にしても、本当に暑すぎ!

めっちゃ飲んだけど汗がとまらん!

雨じゃないだけ良かったけど暑すぎて死んだし、歩きすぎて足死んだ_(:3」∠)_

 

最初にファストパスを取りに行って正解だったー!ニモのやつを1番最初にとって、間に乗り物乗って、インディのを取りに行って…

 

私、日曜日のDisneyとか乗り物1個乗れれば良いと思ってたけど、全部で7個も乗れたよー✧ ( °∀° )/ ✧

 

1番面白かったのは最後に乗ったインディでした!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

本当に楽しかったよー!

 

乗り物並んでる時に子どもたちだけで並んでいた小学校2年の4人に話しかけたりして、偉いなーってお話してたんだけど、まぁ、3分に1回の確率でキャラメルポップコーンを食べてたから、食べすぎじゃね?(笑)

 

スモークチキンと浮き輪まんが美味しかった😋

この日ばかりはちゃんとご飯食べたよねwww

持たない!もたなすぎる!(笑)

 

 

とにかくステラルーさんも買えたし、大満足のDisneySeaでした!また行きたい。゚(゚´ω`゚)゚。

 


f:id:tinab0omb:20170724015015j:image